こんばんは~✨✨

今日狩ってきた多肉を見ながら
うふふ……うふふふ(๑´ω`๑)❤️
としていたら、熱が出てしまいました!!

何日か前から身体がだるかったもんな~!
風邪ひいたようです😓😓😓



今日暑かったから、半袖で片道一時間運転して
冷たい風をガンガン浴びたからかな~??
窓全開で運転しちゃったしな🤣‼️笑笑



まぁ風邪なんて寝てれば治るんで!
さっきまたカワイイ多肉がおうちに
到着したから記録しとこう٩(๑^o^๑)۶


{6F02666D-EC22-4096-AEFC-7D95E67F172F}

大好きビスタさんとこから
キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)!!!!
先月に引き続き買ってました……😓😓
 
人気がもっと出たら嫌だけど……
でもめちゃくちゃおすすめなんよ!!
ほんとにハズレ無しだよ😊🎶🎶



レティジア
パルチュラ
初想
聖夜のバラ
桜月
ロッティ
オパール
樹氷(おまけ)




一番狙いはエケベリア  パルチュラ

{76B53EF6-8859-4E88-B1F6-328B9FC52240}

パルチェラで検索したほうがたくさん
ヒットしますが、ビスタさんでは
この表記でした✨✨

パルチュラ=愛らしいという意味
めっさ愛らしいやんけーヽ(;▽;)ノ❤️
カワイイカワイイ!!
微妙なモケモケでザラザラ葉の
不思議な感じだよ!!
あぁ愛らしい😊❤️❤️


グラプト  初想

{163E9318-F3B4-4229-B4BF-E6CCF1F6F6B3}

真ん中ピンクのプトー!!
二番狙いでした!!
タイプすぎる!!
グラプトな雰囲気、小型、群生、ピンク
いやはや恐れ入りましたよ(๑´ω`๑)




グラプト  桜月

{D361B609-3186-4B3E-BA54-03D94885F6DA}

この子もかーわいぃぃ❤️❤️
初想ちゃんと比べると、ちょっと
大きいかな??
あぁグラプト大好き!!


パルチュラ、初想、桜月が3個同時に
在庫あったら買おう!と決めていたので
ほんと買えてよかった……🤣🤣


{0845147D-F26B-48D6-9A09-6FEF8A7F135E}

今回のおまけはセデベリアの樹氷でした!
なんて間が詰まった綺麗な子なの!
かわいく紅葉してるし!

お日様の下で明日見るのが楽しみだよ
(◍•◡•◍)♡♬




てな感じで、今日は一気に19鉢も
増えてしまった……!!



服もコートもブーツも去年までのがあるし
たくさんあるからいらない!
だから許してくれ、こんな母ちゃんを!
もうエケベリアに魅了されて
しまったのだよ……🐷🐷


(多肉もたくさんあるから
いらないだろっていうね……😎‼️‼️)




ロウルサンコも勢い余って
注文したので、そのうち届くよ:;(∩ ˘ω˘ ∩);: 



今月末に私の誕生日があるので
そこまでは1人狩り、ネット狩り
やめようと思います٩(๑>◡<๑)۶


かなり大満足だったので😊❤️❤️
欲しいものはたくさんあるけど、
うちの子たちもみーんなカワイイもんね!



ていうか、うちの狭いベランダに
多肉は何鉢あるの……??
100どころの騒ぎじゃなさそうです……
いつか数えてみるよ🙊💦
150……くらいかな??

一覧表を作ってみるか*☆( ˘ω˘ )☆*.+
でも明日は幼稚園に送り込み次第
パジャマに着替えて寝よう!!!

そんな日に限って半日保育=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)涙



今日も読んでくれてありがとう😊
マミィみたいに風邪ひくなよ~!
手洗いうがいだよっっ💪‼️‼️


おやすみなさい~:;(∩ ˘ω˘ ∩);: