こんにちは😃


すっごく久しぶりにブログの投稿しました。


最近の私はと言うと


アラフォーですが

ジャニオタになりましたあせる


ジャニーズを好きになったのは

生まれてはじめてキラキラ


10〜20代のファンの方が多いと

思いますが、こんなおばちゃんも

ファンになっていいものか、

恐縮しちゃいます🙇‍♀️


キンプリちゃんのビジュアル、歌、ダンス

ファンおもいの優しさ

どれをとってもパーフェクトキューン


推しは…

King & Princeですラブラブラブ愛愛愛

箱推し(メンバー全員好き)


迷わずすぐにファンクラブに入会ラブラブ

先日終了した

King & Princeがグループ初となるドームツアー

「King & Prince 

   First DOME TOUR 

      2022 ~Mr.~」



東京ドームに行ってキンプリちゃんに

あってきました🤭


一人参戦する予定でしたが、

旦那が一緒に行ってくれることに

なり、ぼっちは回避


夢のような幸せな時間キューンキューンキューン


3階席でしたが、クレーンで近くまで

きてくれたので肉眼で拝めたので最高でした!


わたしの周りの人にライブ行って来た話を

したら

「いいなぁ〜

 King & Prince見てみたい

    次行く時は誘って〜」


息子、娘も部活があり行けなかったけど

行きたかったと…


みんなに今更ジャニーズ⁇って拒否られて

ライブも今後もぼっちだろうと

思っていたから何か嬉しくなりました照れ


キンプリちゃんが愛されている証拠ですね。


去年から体調不良で精神的にも

肉体的にも辛かったのですが

キンプリちゃんと出会って

元気をもらっています!