こんにちは😃

RSP74の商品のご紹介ですウインク

シンビジャパン

DERMATORYシリーズ



ブース会場では
特別価格での販売が行われていましたルンルン




初めてこの会社の商品を知りました照れ

韓国の美容ユーチューバー、ブロガー
インスタグラマーから口コミで大人気のコスメ

シンビジャパン
DERMATORYは…

韓国人気ブランド🇰🇷
CUOが自信作として出したスキンケアシリーズ

大事なのは成分でなく
肌に刺激を与えないこと!!

アレルゲンフリー・低刺激フォーミュラの
DERMATORY(ダーマトリー)

敏感肌向けの刺激が少ない化粧品キラキラ


お土産はこちら💁‍♀️ 




ジェルクリーム試してみました照れ

とっても伸びがよく、全然匂いがしなく
肌がしっとりしましたウインク

冬場、肌が乾燥してピリピリするので
使いたいと思いますラブラブ

RSPで買っておけばよかったと後悔あせる
楽天やAmazonなどネットで購入できるので
よかった照れ

リピ間違いなし!

サンプル百貨店さん
シンビジャパンさん
ありがとうございました😊