こんにちは😃

あっという間にRSP68が終わり
家路に着きました!

これから今日の素晴らしい商品を
沢山紹介したいと思いますキラキラキラキラ

アサヒグループ食品

スリムアップスリム
     糖質コントロール高タンパクシェイク
                                                   カフェラテ




以前のRSPで頂いたので試しています!

飲みにくいという方もいましたが
私は好き!
飲みにくさを感じません。

しかもカフェラテ…コーヒーが大の苦手ですが
こちらは飲めますニコニコ


ブース会場ではカフェラテのほかに
ミックスベリーラテの試飲もありビックリマーク




ダイエットサポート食品


スリムアップスリムは13周年を迎えました。


今まで色々な商品がでているんですねウインク

RSPに参加するまではドラッグストアで
目に止める商品ではありませんでしたが
最近よく見て新しいのがでているか
気になります照れ






シェイクの特徴は…

糖質&カロリー  コントロールができること!

1日1食または2食を
スリムアップスリムに置き換えるだけ。

全46種の成分が1食に入っている優れものキラキラ








2019年春には
晴れスリムアップスリム人気フレーバー
4種のアソート(7食入)


晴れスリムアップスリム食べるシリアルシェイク2種類

新発売で登場キラキラ

また今までの商品6品も
パッケージリニューアルします


お土産はこちら💁‍♀️


サンプル百貨店さん、アサヒグループ食品さん
ありがとうございました😊