映画「さんかく」特別版が王様のブランチで紹介 | 幸せレシピ

幸せレシピ

自分の好きなもの興味のあるものを日々つづってます!

今日、王様のブランチで紹介された映画「さんかく」特別版!

なんかあらすじよんでるだけでせつなくなるというか・・・

あらすじは、釣具しょっぷに勤める 30歳百瀬(ももせ)と、
化粧品販売員の29歳 佳代は同棲2年のカップル。
百瀬は佳代との関係にマンネリを感じていたそんなある日。
佳代の妹15歳の桃が中学の夏休みを利用して、
2人のもとに転がり込んできた。

桃のペースに振り回される百瀬と佳代。
桃がきてからというもの落ち着かない百瀬は、
だんだんと桃にひかれていく自分をとめられなくなっていた。

そして、桃が実家に帰る前の晩に、百瀬は桃を抱きしめてしまい
キスまでしてしまう・・・

桃が帰ってからも桃のことが忘れられなくて何度も電話をくりかえしたり。
結局、百瀬と佳代はわかれてしまうが、佳代は百瀬のことをあきらめられなくて・・・

3人のさんかく関係のゆくえは・・・



なんかせつない・・・というか、
妹に彼氏とられるってどうなのよあせる
私、妹ふたりいるだけにリアルに思うわ・・・
みんな結婚して子供いるから、いいんだけど。


キャストは、
百瀬(高岡蒼甫)
代表作は映画「青い春」「パッチギ!」「クローズZERO」「ROOKIES-卒業-」
宮崎あおいと結婚

佳代(田畑智子)
代表作は映画「お引越し」
ドラマ「私の青空」

桃(小野恵令奈)
代表作は映画「伝染歌」「ひぐらしのなく頃に」
元AKB48