長女のお土産☆



{E970FCF2-B49C-4436-A8D5-B54A345D04F0}



{456C6221-CEEA-4FD1-A40A-79A86BE55D70}



{D170C4F0-F24C-49F6-9A26-DB61136B1294}



久しぶりのパンなので、食べ過ぎ( ´艸`)


やめられない、とまらない〜


その分、お掃除頑張りますp(^_^)q



{E139BFCC-AFA2-4500-AA4C-DFBC3095894A}



{60B6CBA7-46EB-4FCE-A517-D7B6D61119D6}



yukaさんの真似して


ベランダで日光消毒♪(*^ ・^)ノ⌒☆



{15928AA3-3E5B-40B1-8FED-F176E2735212}



次女が〜〜


過保護のカホコみたいになりたくないから


お掃除したり、ご飯作ったり


しなくていいよって(。>0<。)


そんなこと〜〜(涙)


毎日してあげられないから、


大丈夫って言いました(;^ω^A










私の親戚なんて、44歳の息子さん


カホオ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


入籍してパスポート申請して〜〜


ウキウキみたいでした(≧▽≦)


ちなみに新婚旅行ハワイ4泊6日


二人で84万円って( °д°)JTBらしいけど…


結婚式もリーガロイヤルホテルで盛大に‼️


お金はたくさんお持ちなので〜


34歳のお嫁さんもらえたんですね⁉️


来月の前撮り、和装とタキシード2〜3着


お嫁さんは和装とドレス4〜5着らしいです










お相手は本当に良い方〜〜


お会いしていないけどわかります(^_-)☆


何より、二人の相性が100%❤️


苗字が変わって微妙かもしれないけど…









お相手も結構なお金持ち〜


高齢のお祖母様が施設に入っていて


北九州市内の一軒家が空いているから


そこに住みなさいって〜


優しい方々ですよね‼️


それなのに…カンカン゛(`ヘ´#)


息子を取られるって思ってるみたいですが


もうすでに、取られてますから〜


残念(ギター侍)








いいね、コメント


読者登録ありがとうございますm(_ _)m



{BAD10237-F343-47B9-A831-59C520E3B596}



皆様の願いが叶いますようにm(_ _)m