指差し30代専業主婦

指差し小学生3人子育て中


身近な人には話せない

どうでもいいことを

ただただつぶやいていく

平凡な日記でございますひらめき


6月に思うこと

 

 

 

子供が生まれた6月


ネットサーフィン中に


出会った言葉






これ読んだときは




さみしいなぁ…まだまだだけど…



なんて思ってたけど…






どんどん離れていく日が近づいているのを


実感して


この言葉がどかんと心にきます…悲しい


6月になったら思い出すハート





日々がめちゃくちゃ早いし、


子供の成長もめちゃくちゃ早い!!





もちろん子供の成長はうれしいけど


やっぱりさみしさもある。めちゃくちゃ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


これどのくらいのがわかってくれるかなぁ泣き笑い






はぁぁ……



ドライになりたい今日この頃…真顔


 梅雨だけに…





えっっっ…全然上手くない…不安


さむっっ不安不安不安


こわっっ不安不安不安


ということでまた明日真顔飛び出すハート





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する