指差し30代専業主婦

指差し小学生3人子育て中


身近な人には話せない

どうでもいいことを

ただただつぶやいていく

平凡な日記でございますひらめき



おすすめイヤホン♥


yobybo


今、楽天スーパーSALE中


今ならクーポン使用で6800円

 

薄くて邪魔にならないので

すごく、わたし好みです目がハート

片耳使用OK!


ただ、耳にのせて使うインナーイヤー型なので

外の音を遮断したい人には向いてないみたい不安

私は程よく外の音聞きたいのでニコニコ遮断すると自分の世界に入ってしまってこわい不安



家事や移動などなどめちゃくちゃ役立ってる看板持ち飛び出すハート





        ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





久々にブログ書こうかな〜と思ったら


なんと1年半も経ってて…



そしてブログ始めた頃は子供たちも小さくて…



 



なのに…



気付けば一番上の子供は



高学年に入りました…



なんということでしょう…



私の体重も人生でピークに成長不安ストレス解消が甘いものを食べること…この瞬間がたまりません






時が経つのと体重が増えるのは


こんなにも早いのですね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





過去のブログを見返したら懐かしい子供たちの記録がニコニコ




最近の長男は、段々と反抗期が見え隠れしていて不安




いつか離れていく日が刻々と近づいているのを感じて




段々とさみしくなっているこの頃です泣き笑い




きっとあっという間なので今からすごくさみしいなぁ泣き笑い




誰にも言えないどうでもいいことを


毎日色々つぶやいていこっとひらめき