今年はお正月休みが短く、4日からお仕事煽り

あまり休んだ気はしなかったけれど、逆にあまり生活ペースが崩れなくて年明けのお仕事再開はスムーズだったかも。


そしてこの三連休でまたエネルギーチャージでき、この飛び飛び休みパターンは私には合っているのかも、と思いました。

子どももすっかり大きくなって(というより、すでにオジサン驚き)、一緒に旅行に出かけたりもしないですしね。


で、相変わらず今日もおひとり様カフェを楽しんでですコーヒー





こちらのお店のケーキはどれもあっさり軽め。

幾つでも食べられそう左矢印本当に幾つも食べたら大変なことになるので我慢てへぺろ

今日は、無性にプリンが食べたくなって、プリンアラモードにしました。

メンバーになると、美味しいコーヒーコーヒーがなんと200円で頂けます。

最近、ケーキやコーヒーの値上がりがすごくて、ケーキセットなんかを頼むとびっくりすることが多いですが、かなり良心的だと思います


今日は定番モノにしましたが、季節のケーキに目がいくことが多く、なかなか全種類制覇とは行きません笑い

さ、次回はどのケーキにしよっかな〜ピンクハートラブラブ


https://www.mille-feuille.com/