ボチボチと大阪散策してます。
と言っても、元々ありえないくらいの方向音痴なので、用事で出かけたついでに、ちょっと…レベルですがニコニコ


先日、大阪の福島に眉のアートメイクしてもらいにお出かけしました。



カウンセリングも含めて福島4回目にして、ようやく寄り道する気持ちのゆとりが出てきました。(本当にありえないくらいの方向音痴なんです不安アセアセ)


あ、アートメイクは美意識高い系ではなく、いかに朝の身支度を時短できるかを考えてのことです。

とにかく大雑把、うっかりなのでてへぺろ


帰りに立ち寄ったのは、大阪駅マルシェ内の牛タンのお店。




福島ちゃうやん、梅田やんおいで

というツッコミはさておき、カフェではなくガッツリご飯のお一人様はちょっとドキドキ。

メニューを見ても何を頼んだらいいか分からず、お店の方に初心者におすすめのメニューをうかがい、その通りに注文しました。(素直か笑い)




もう、メッチャ美味しいしグッよだれ飛び出すハート

牛タンはもちろんのこと、テールスープも絶品でした。

お値段も庶民価格でした。

また、行きたいデス。


…次のアートメイクメンテナンスは2年後!?

いやいや、もう少し大阪をひとりで歩けるようにします💪