もう、やっと、来たぁ〜
ずっと2月から待っていたこちら↓
めめから?届きましたぁー↓
星のネックレス↓
これは、めめがMVでプラネタリウムデートを想定した中で、一緒に星を見たあとに、ネックレスをプレゼントしてくれる場面で、持っている星のネックレスラブヤバ
買うよねぇ〜皆さん、速くて、頼んだ時には、すでに8月発送と言われてた。
やっと来たので、めめにかけてみました笑
もう、これだけで幸せ〜おねがい

そして今日は、このネックレスをつけて、めめも連れて、行って来たぁ〜↓
ラウール担のお友達と一緒に〜。

このお友達は、中学の時のお友達ニコニコ
去年、何十年かぶりに、お互いスノ担と分かりSnowManのおかげで再会し、一緒に東京ドームのライブに行ったお友達です。

めめもラウちゃんに会えて嬉しそう💕
帰りにラウちゃんが映画で着用した衣装が展示しているお店へ。
ラウちゃん、ボディガードの役だからだけど、ずっと闘ってて、アクション頑張ってたなぁー。足が長くて凄かったラブ

お友達は今日で6回目だって〜笑
気合いが違いましたぁ。

久々にお友達と出かけた。
最近、旦那や義母の事があって、
なかなか出かける気になれなかったけど、
楽しかったです。

あっイヤ、わたくし嘘をつきました笑
8月初めに友達と浜スタ、行ったんだった笑

あまり、夏らしいことはしていませんし、特に夏休みも取らず、暦通りに働きますが、ストレス発散はしていこうと思います!☺