またまたお久しぶりございます。


先月、色々と検査をした旦那様の手の震えですが、

脳の心配、糖尿病はなく、原因としては、やはり「お酒」だろうと。🍺🥃


神経内科から消化器内科にまわされ、言われたのは、「肝硬変」に近い数値。なりかけているかも??



で、今のところ考えられるのは「お酒の飲み過ぎ」で、治療方法としては、「断酒のみ!薬も特にないし、お酒をやめれば、今の状態維持できる。今は、特段、他に症状も出ていないですし、元気ですので、お酒さえ止めれば大丈夫!と言うことで、10日前から、いっさい呑んでいない旦那様。

お酒、やめました!
病院嫌いで、好き勝手に呑んでいた旦那様も、さすがに、まずいと思ったのか、
全然、止めれてて、呑みたいとも言いません。
買ったばかりのウィスキーをままたんの会社の人にあげちゃいましたし、
ノンアルコールのハイボール缶や炭酸水のみをずーと呑んでいます😁
いいことだ!!

しかし、ごめん!めめ。
せっかく、夏バージョンの新CMなのにー

ままたんも休前日しか、呑まないので、
旦那様が呑まないとなかなか減らないえーん

消費出来ず、貢献出来ないけど、ドラマはTVerで何回も観てるからねー。

今までの全ドラマの中で、って凄いですよねー。
この500万回の中の10回は、ままたんの分です😁
2話も入れたら15回は貢献出来てると思いますラブ

そして、2話をみたら食べたくなったこちら↓
買うよねぇー爆笑
神奈川県民には、お馴染みの
「鳩サブレー」です。
何故かは、是非、皆様にドラマを観て頂きたいおねがい

会社の隣の席で、、、こ、こんな、爽やかに見られたら、いやぁ、毎日、仕事楽しいだろうなぁ。いやぁ、仕事どころじゃないなぁ(キモおばさんですみません)

ドラマは、賛否両論、必ずあるわけで。
どのドラマもアンチっているしね。
ゴリ押しするつもりはないですが、たくさんの方に、見て貰えたら嬉しいな。って。
めめ含め、キャストの方の素晴らしい演技が伝われば良いなって、ただ、それだけです。