ミラノにいると思ったら↓

戻ってすぐに発表がありました↓
REGZAグローバルブランドアンバサダー
に就任となおねがい素晴らしい
このCMがまた、たまらん!
色々な目黒蓮が見れます↓
これは〜ラブ
最後にめめに「REGZAで会おうよ」と言われ、こんな笑顔を見たら、買っちゃった〜REGZA😁ラブ

と言っても、めめの新商品は、お高くて、手が出ませんでしたので爆笑今のモデルが新商品発売に伴い、少しお安くなっていたので、買っちゃった〜ラブ
めめ、ごめん🙏
でも、REGZAはREGZAだから。許して〜

店員さん「テレビお探しですか?」
ままたん「はい、REGZA一択で!」
店員さん「理由を聞いても良いですか?」
ままたん「今のテレビの前まで、ずっとREGZAで使いやすくて、今のは使いにくくて、やはりREGZAが良いのと、何より目黒蓮のためです!」
キッパリ言ったったーラブおばさん恥っ。

そして、7月1日から始まる月9
ラブこの初運転姿をREGZAで見たかった〜

ままたん「配達間に合いますよね〜?」
店員さん「5日後から可能です」
ままたん「では30日でお願いします」

ギリギリ間に合う〜嬉し過ぎるぅラブ

先週は洗濯機、今週はテレビ(これは衝動買いに近いが…皆、使いづらくて、イヤだったから、良いのですが)と出費が…💸

まぁ〜もうすぐ、ままたんもボーナス出るし、良いっかー😁と今、思った笑

そして、こちらも発表!

27時間テレビの中で、学校かくれんぼに参戦します!


学生服姿〜ラブ

そして、夏の新ドラマ大集合 THE BET』

6月24日(月) 19時~21時54分


さらにさらに

BABA抜き最弱王決定戦 2024夏」(6月29日よる9時~11時10分)で、ババ抜きにも挑戦!


かっこいいから、かくれんぼやババ抜きまで、もう忙しい〜爆笑

話は変わって、今週は実家の父に買っちゃった〜
盆栽スタートセット
なかなか外に出ることもなくなり、家で何か出来ないかと買ってみました。

めちゃくちゃ喜んでくれました。
写真には無いけど、肥料もついてたみたいで、初めての人にも始めやすいみたいです

いつも母にはダイアモンドアートのキット
を送っているので、父にも何かと探していました。良かった。

REGZAを迎え入れるべく、掃除しようっと爆笑