この週末は、🌸お花見日和でしたねー🌸


お花見目的では出かけていませんが、、、土曜日はままたんのおばあちゃんの七回忌が神楽坂でありまして、お出かけをする途中に見れました


そして、電車で行ったので、もちろん、会えましたよ↓爽やかめめに〜

写真を撮って、その後は、めめの前に座らせて頂きまして、一緒にね、お出かけ😁

また、こちらも↓
日経新聞もゲットしまして、一ページ広告ラブかっこよ。

週末は、1日出かけると、もう1日は、家に居たいタイプなままたん。
そうでないと、明日からの一週間、身体がもたない気がするので。

1日出たら、1日お家な週末です。

それでも、今日はお花見に行こうと思ったのですが、多分、皆さんのブログでいっぱい見れるかなぁっと人頼み😁

そして金曜日は、1年に一回の縮毛矯正をかけました。やっとかけれたーー。
もうずっと、雨や汗で髪が爆発してたんですよ。
これで、雨よ。汗よ。ドンと来い爆笑
気にしなくて良いのは、神だなぁ。
髪だけにキョロキョロ