昨日からから新年度ですねー。

もう4月とかびっくり(@_@;)

3月末には決算賞与も頂きまして、会社の皆もまた、頑張ろうと盛り上がってました。パートにまで頂けるのは有り難いです


街には、新入社員さんかなーと言う格好をした若者がいっぱいで、こちらが笑顔になってしまう初々しさ✨いいですねー。


さて、今日は今日ですよ。いよいよ



皆さん、今日発売です!が、

ままたんは昨日フラゲ出来ました↓

しかも、限定特典のグラス付き〜↓
何せ、今日…めめに
「仕事が17時頃終わるから一緒に乾杯しようと誘われてまして……
グラスも用意出来て、ちゃんと冷やして、準備万端!
インライやるよねー?めめ待ってるよ。
もちろん、早退してきますとも笑

あっ、いや、たまたま、たまたまよ。
今日は仕事で郵便局に寄って帰る予定なので、少し早めに出れるので、17時に間に合うなーっと☺たまたま、郵便局に行くのを今日にした。と言う事です😁

今日は晴れ風にピッタリなお天気☀
良い1日になりますように・・