昨日はホワイトデーで、お返しのお菓子を頂きました。


ボスと新人くんはお休みだったので、先輩社員さんから頂きました💕


「ボスからオレのセンスで任せると言われたら、迷っちゃって、2つになっちゃいましたー。3人からです!!」と頂きました

めちゃ!おシャレな箱〜💕
中身もおシャレ〜センスある〜
4個入りの方は、栗にチョコがコーティングしてあったり、ドライフルーツが入っていたり、美味でしたラブ下の方は、まだ食べていないので、後で頂きます💕

そして、そして、届きましたぁー
DVD〜(未だBlu-rayではないあせ爆笑
めちゃくちゃ楽しみ〜💕
このドラマは、来年、映画もやるのです!
もう、ワクワクで待ち切れないです!

前回アップしたマッチの余韻で、まだまだ楽しめているのに〜一気にめめモード😁

土日は、めめ三昧だわぁ。と思ったのですが、明日は、めめが見て、最後にあんなことが!と感想を語り合いたいと言っていた映画↓
こちらを見に行って、めめと感想を語り合いたいと思います😊どこで?笑

と言うことで、お天気も良さそうな土日を楽しみたいと思います♪