ラブラブ音譜Snow Man & SixTONES音譜ラブラブ

ラブラブ音譜デビュー4周年!おめでとう!音譜ラブラブ


今日は二組同時デビューの日。

所謂、お誕生日!🎉ですねー。


実は白状すると、デビューの時は、断然

SixTONES派だったままたんてへぺろ


なのですが、約2年程して、この笑顔と歌に会ってしまって↓はまった。

もちろん、今もどちらも好きですけど、、

どのグループにも推しはいますけど、、

マッチ以来、ファンクラブに入ったのは、

SnowManだけ。。。


今はYouTubeとかインスタとかブログとかあって、ほんとに本当、毎日楽しませて貰っていますラブ癒やしだし、現実逃避出来る。( ´Д`)=3


そんなこんなで、本日発売のこちらも

買ってしまったびっくりTheアイドル雑誌

普段は、めめだけが表紙の雑誌しか買わないんだけど🙏
4周年SPと言われるとね。買っちゃいましたラブ
お家でゆっくり見ようっと。楽しみ!!