昨日は群大の交流会に行ってきました!

推薦生だけの交流会だったのに約140人も参加してて規模が大きかった(`・Д・)


友達も少しできたし先輩もめちゃくちゃ優しくておもしろかったし
参加してよかった^^*


それにしても
みんなかわいかったー´ω`
自分はもっと女子度あげなきゃ!
ちょっと女子校病を治すのは大変そうだけど^^;



でも、今までずっと一緒にいた友達と離ればなれになって
自分の知らない土地で暮らしていくのは
ちょっと寂しいです

なんか忘れていってしまわないか不安で´・Д・`



けどやるしかないよね!

いろんな人といっぱい話して
充実した大学生活を送りましょ(^O^)



4/1にはまた一般生と推薦生のための交流会に!笑