耐久レース、走ってきました`・ω・´!


15.3キロ(?)
標高差200メートル! らしい

いやぁながかったです(^O^)

そこそこがんばろうと思ってたんだけど
結果は学年75位でした・ω・♪

前回の約半分の順位w
去年どんだけ遅かったんだよー



下り坂ゆっくり走ったんだけどかなり足痛いです´`

やっぱり魔の下り坂は健在だったみたい!!

でもね、あつあつの豚汁でそんな辛さもとんでっちゃった゜ω゜




もしこれでお隣の学校みたいに31キロも走ったらどうなるんだろう...;


若いってすばらしいね+



結局ツインテールみたいなふたつしばりで走りました`Д´


髪を上の方でしばるとやる気でるよね!


もうこんな髪型しないだろうから写真とったw



昨日はいろんな思い出ができましたっ・ω・


おつ^^