みなさんこんぬずぱ゜ω゜`!
今日はとにかく書きたいこと
かかせてもらうぜ`Д´


昨日はハロウィンでしたね*

あたし、一回でいいからアメリカで本場のハロウィン体験したかったなー

あ おばけ役の方ね◎

かいじゅうのコスプレしてまわるのさ!


Trick or treat!

指切りげんまん-111101_0002~01.jpg


みてみて!これ友達にもらったかぼちゃのチョコとハリボー(^O^)

ハロウィンすきだよ興奮だよー

トリックオアトリート
ってコメくれた人にはおいしい飴と ものすんごーくおいしい飴あげるよ(知り合い限定で)!うふふ^^




このまえ友達の誕生日プレゼント買おうと思ってWEGO行ったらあまりにも安いから買ってしまいました・ω・


\3000→\990!!

指切りげんまん-111031_2326~01.jpg


着る機会は無いのだけれどもね...



金さんと銀さんの秘蔵写真


指切りげんまん-ファイル0292.png



あとあとー今週の耐久レース
どんな髪型で走ろうかな^^

ポニーテールかツインテール(ふつうに二つしばりです-ω-` )か三つ編み


んー迷うw
とてもどうでもいいことだけど
とても迷う!!


なにがいいかなー?




あとね、最近またPerfumeきてるのだよ(^O^)



いやあ 自由にかいた!!

まだかきたいことあったけど忘れたからまたあとで*


ばいやい・ω・