みなさんこにゃにゃちは!

あしたからあたしの学校ではテストが始まりますが

まぁ...赤点とらないように

がんばります...




ついに推薦の願書を書き始めましました`・ω・´

不安感しかないです泣

今までの高校生活
後悔しかないんですけどー

ずーん

ネガティブネガティブ。ω。


がんばれがんばれ自分!!!



話題は変わりまして...


リア充...


激しくずーん


もうちょびっと青春したかった´・ω・`


塾にいるカップルとかみると

自分なんか孤独じゃない?

て感じがして止まないのですよ(;▽;`)



共学だったらどうなってたんだろな

女子校ってさ
女の子しかいないんだよ?笑


3年目にもなると
さすがに感覚くるってきちゃうよねもう


だってさ、40代とか50代のおじさん先生達のこと
タイプだとかかっこいいって言ってる子が意外といる
って時点でおかしいでしょー゜Д゜;!


自分で学校にいて、女子校ってすごいところだなって思いますね*


あたしの学校は
楽しくておもしろくて謎 笑



ただ、かわいい子が多くてびっくり///


みんな大学行ったらモテモテだろうなー´ω`



はぁ...

付き合うってなんなんだ!
彼氏ってなんなんだー!?


テンションおかしくなってきたっ




ずーん...


さいなら´」`