先週の日曜日論文模試うけてきましたー

全然終わらなかった(;_;`)

自分の語彙力の無さと
相変わらず字を書くのが遅いことを改めて実感しました

ううぅ...;

でも、いい刺激になった!!

課題も見えたし、受けて良かった`・ω・´


そのあとは腕時計買いにアルシェ行ったんですが

アルシェにあるスタジオのラジオ収録で
道重さゆみちゃんに萌えるファンの方々を生で見てきました

日本のオタクは熱いね~+。
すばらしい!

あたしにはちょっと刺激が強すぎたけど...



そうそう、タイトルについてなんですが

(舞姫読んだ人なら分かるはず!)


あたしの現代文の先生って
よく噛むのに早口で教科書よむんです;


で、舞姫の最後の部分を授業でやってて
テスト範囲を終わらせるために
先生は
いつもより早く読んでいた

あたしは
ちょっと意識がとんでいた

のが重なって、
エリスと相沢を間違えてたんです


最後のエリスがなんちゃらかんちゃらって精神の病にかかったゃったところとか

「あぁ~、相沢ったらエリスと豊太郎の面倒みすぎてついに狂っちゃったかー
至れり尽くせりだったもんね」

てな感じに思ってたりw

いろんな物を渡しても投げちゃうのに
オムツを渡したときだけ涙を流すシーンとか
ほんっとに頭が狂っちゃったんだなあ

と同情してました´`


まぁ途中で気づいたから良かったですー◎*




というお話でした!


うはー(」゜□゜)」