友達にもらった・▽・


ビスコの絵の子ってかわいくないですか?

男の子なんでしょうか...


今日は眠れない夜になりそうだ...



なんていうのはどうでもいいんですが、


先週から地獄の体育が始まりました(T^T)

耐久レースの練習!
要するに持久走ですねー


普段極力動かないで生活してるもんだから
辛いったらありゃしないよね´∵`

でもわたし思ったんです!
学校で過ごせるのもあと数ヶ月だし

ちょっとくらい努力しないとだよね゜ω゜


最近は運動音痴なりにがんばって走ってるんだす(^p^)


走るのって気持ちよいね◎*゚


要するに!一番言いたいことは、







電車降りちゃうからまたこんど書きます笑