スポーツ大会おつかれらいす(^p^)

悪天候のなか、やっちゃいましたよ!!

クラス対抗リレー、3位おめでとう☆!!
(予選だけでおわっちゃったけど...)


最初の試合
普通に雨の中バレーやったんだよー
雨で地面ぐちゃぐちゃだったし
レシーブをしようものなら滑るし、みんな髪の毛びしょびしょで
体中どろどろだったし笑

ぼくは言いたい!
バレーの試合は室内でやろうぜ(;_;`)


まぁその後は体育館でやらせてもらえたんだけどね◎*゚


どろどろだったのも意外と
“青春!”て感じでたのしかったしね!


最後の試合、足引っ張っちゃってごめんね...
でもみんなの優しさに救われたよー(T^T)

運動音痴なあたしでもすこしは役にたてたかな?


なんか、こういうのも最後かと思うとさびしいな・ω・`

でもでも、一位リーグまで行けたし
久しぶりに動きまくりで楽しかった♪

来週から地獄の耐久レースの練習始まるけど...泣


もう試験日までほんのすこししかないし、じたばただね`Д´!!

仲間もいることだし◎

がんばるぞー

おー(^O^)(^O^)(^O^)




今日はおこたに入りたいくらい寒いね´`


でもまだおこた出てないし

今日は
毛布にくるまってぬくぬくします´・ω・`


おやすー*