ラボン♡まいたま0927 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

雨で涼しかったー

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃん💛
素敵なCMをありがとう照れ

甘く優しい声💛
それだけでも惚れちゃうよラブ 

ずーっと惚れていたけど
益々、惚れちゃうよね!
やっぱり玉ちゃんはズルイ爆笑



★まいたま0927

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日も撮影お疲れ様照れ

蕁麻疹まだ完治してなかったんだねえーん
それなのに、減量やトレーニング、そして撮影まで頑張ってくれてて(泣)
早く良くなります様にキラキラ

ムネ太くんも頑張ってほしいな
私も応援しているよ照れ
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


★10万円でできるかな
宮玉ヶ谷チーム💜💛 🩷



★あのクズ

https://vt.tiktok.com/ZS2b3bNEe/

背中つっちゃった玉ちゃんイエローハーツ

可愛いなあ爆笑



★FCからもメールが来ていたあのクズ観覧

応募してみたよー!



★キス米稲刈りに宮っちと太ちゃん💜 🩷

無事に育ってくれて良かったね!

皆で美味しいご飯が食べられるYouTube楽しみにしています照れ



★太ちゃんインライ

玉ちゃんも、もしインライする時は、スクショタイム作ってくれたら良いなー照れ
アーカイブ残してくれてありがとう!
奈緒ちゃんもインライ見てコメントしてたね!


今日から傲慢と善良が公開!

こちらは今日からずっと雨予報…

自転車で行ける映画館だから、晴れてくれるのを待っています!

早く見たいなーおねがい



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ