ティザー第3弾&ポスター解禁&公式サイト@あのクズ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

残暑が厳しいですアセアセ

早く秋になってぇー

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★あのクズを殴ってやりたいんだ

一気に色々解禁したね!


◆ティザー第3弾

クズには見えないんだけどなぁー
(海里くん)なるほどな…負けっぱなしだ
ゲーセンで、おソロを取るんだよね
2人でラーメン食べてる照れ
なんだかホッコリ!
私も玉ちゃんとラーメン食べたいなー
このシーンはYouTubeには無かったね
きゃぁーーー!
ほこ美ちゃんの涙拭いていたよね
あの手の添え方がたまらんイエローハーツ
もーキュンキュンの予感しかしないじゃん爆笑

放送は10/8(火)スタート!
(海里くん)俺の事好きになっちゃダメだよ
って…
もーーーとっくに好きになってるもん爆笑

YouTubeのティザーはTVで流れたのより長かったね照れ
あーーー早くドラマ見たいなー!

番宣もあるかなー
オールスター感謝祭に出ないかな!
楽しみにしてよーっとおねがい


◆ポスタービジュアル解禁
◆公式サイトオープン
★キスラジ
次回のお当番は玉ちゃんイエローハーツ
考えてメール送ろー照れ


★「西園寺さんは家事をしない」見てたらCMに傲慢と善良が流れたよー!
いよいよ来週公開だね!


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ