ストーリー♡まいたま0914 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ
残暑はいつまで続くのかな?
いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー
玉ちゃん今日もお写真ありがとうイエローハーツ

畳に花柄座布団
天使の微笑みイエローハーツ
セットのお部屋で休憩かな?

眠そうで可愛いけれど、ちょっとお疲れが見えるかも?

今日も1日撮影かな?
残暑も厳しいから気を付けてね照れ
玉ちゃんお仕事終わったんだね!
お疲れ様イエローハーツ
お顔に傷が有るのかと思っちゃったけれど、違って良かった!

1日の最後にもお写真ありがとうイエローハーツ
顔が見れて安心したわ照れ
ゆっくり休んでね!


★まいたま0914
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は大事なシーンだったのね!
撮影も終盤かな?

大丈夫!
玉ちゃんだったらエネルギー使い切って頑張れたと想うよ照れ

お腹減りすぎたのね😭
鶏肉いっぱい食べて、ゆっくりお風呂に入って、ぐっすり眠ってねおねがい
お疲れ様イエローハーツ


★あのクズ
W裕太のオフショットキラキラ
X裕太照れ
小関くんとはお話出来るようになったかな?
人見知り発揮してない?

暑い中、長袖でしかもジャケット!
室内の撮影でも大変だよね!
スタッフさんも共演者の皆さんもお疲れ様照れ


★TVerの俳優特集に玉ちゃんイエローハーツ
玉森裕太出演
『あのクズを殴ってやりたいんだ』
10月スタート記念!に今迄の作品が配信開始

★王様のブランチで秋の新ドラマ速報!
今日は、「ライオンの隠れ家」だったから
あのクズは来週かな?
楽しみだな照れ
奈緒ちゃんと2人で買い物の達人にも出演してほしいです!


★宮っちお誕生日おめでとうキラキラ
元気で楽しく素敵な1年になります様にキラキラ
これからも玉ちゃんの事をよろしくね💜💛


★インライ
玉ちゃんからは「おめでとう」のLINEあり
玉ちゃんの腹筋は、えぐかった!と…
教えてくれてありがとう💜


★微博開設おめでとうキラキラ
微博って安全性はどうなんだろう?
まだ登録はしてないのよね…


★キスマイYouTube
宮っちバースデー企画!
面白かったよー
次回は続きね照れ



★バースデー動画見たよー
音楽の日7/13に収録していたんだね
早っ(笑)
2ヶ月も後の事なのに!
でも、玉ちゃんもドラマの撮影で忙しくなるから、早めに撮ったのかなー

玉ちゃんの宮っちの似顔絵はお顔の真ん中に「ハ厶」
これはいつもの定番だよね爆笑

何度もチラチラ宮っち見てて(笑)
いつでもどこでも好きが溢れてる爆笑
一緒のお仕事は楽しいよね音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ