まいたま0817♡メイキング | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

台風後は、晴天で暑すぎだわ太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0817

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
更新早かったね!

撮影で朝早かったのかな?
眠気大丈夫?
大あくびしてないかな爆笑

お祭りや花火良いね🎆
季節の行事を大切にしていて、いつまでも少年の心のある玉ちゃんイエローハーツ
夏らしい事をさせてあげたいな照れ

あっ、キスマイYouTubeで夏祭りをしちゃえば良いのにおねがい
メンバーで夏祭りも楽しそうだよね音符
その時は浴衣姿も宜しくです照れ

浴衣と言えば、昨年はマイ・エレメントのイベントで着てくれたよねイエローハーツ
浴衣姿素敵だったなーイエローハーツ
8/4公開だったから、昨年の夏は暑い中、何度も劇場に観に行ったわ照れ
懐かしいな〜

玉ちゃんもポップコーン買って
観に行ってたねおねがい
素敵な映画だったよね!
今年は冬にグラメの映画があるから楽しみ音符
どんな祥平くんに会えるかなおねがい


★インスタ
メイキングありがとうイエローハーツ
カッコ良いのに、絶対にオチャメな所を見せてくれる玉ちゃん照れ
可愛いなイエローハーツ
このギャップにヤラレちゃうのよね爆笑

★キスマイYouTube
まいたまの所で書いたけど、夏っぽい事キスマイYouTubeで出来たんだね!
良かった〜照れ
射的をする玉ちゃんの逞しい腕イエローハーツ
横尾さんが作ってくれた焼きそばを宮っちが玉ちゃんに差し出す!
流石、旦那様💜
美味しそうに食べる玉ちゃん💛
食べられて良かった!
ラムネも飲んでいたよね(泣)

何処に居ても宮玉なんだね爆笑
ご馳走様〜💜💛

今回の概要は玉ちゃんイエローハーツ
楽しくて良かったね照れ
玉ちゃんイエローハーツ



★月間ザテレビジョン
10月新ドラマの速報に
玉ちゃんと奈緒ちゃん照れ
「あのクズを殴ってやりたいんだ」の雑誌祭りが始まるね!
お写真も記事も楽しみー音符


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ