トレーニング♡まいたま0718 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

関東梅雨明けしました!

明日から猛暑日が続く予報アセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃん今日もトレーニングしてたのね! 
お疲れ様イエローハーツ 
汗が止まらないだなんて…
暑いから無理しないで、水分補給しながら頑張ってね! 
応援しているね照れ


★まいたま0718

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日もしっかり追い込めたのね
お疲れ様でした照れ
お風呂に入ってさっぱりして体を休めてね

ニカちゃん体調崩しちゃったみたい(泣)
早く良くなるといいなーえーん
玉ちゃんも、減量期で食事制限しながらのトレーニングだから、夏バテしないように気をつけてねおねがい
ぐっすり眠れます様にキラキラ


★WE ARE

待っていましたキスマイちゃん照れ



遊歩道にミニひまわりひまわり
暑い中、咲いていたよ!


奈緒ちゃんのインスタによると、明日から新しい現場と有りました
いよいよ本格始動なのかな?
公式さーん!
お知らせ待ってまーすおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ