音楽の日♡RED♡インスタ♡まいたま0709 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

連日、暑すぎアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



今日は出先から新宿に寄ってみたよ照れ

★音楽の日2024の広告

お昼過ぎ、通路を行き交う人が多すぎて(笑)
何とか人が途切れた瞬間写メ爆笑
写せて良かったわ!

キスマイちゃんと言えば…
まだまだ東京公演の余韻に浸っています照れ

ニカちゃんが「僕たちの頑張りとみなさんの応援があれば、ライブは必ず毎年できます。これからもよろしくお願いします!」と未来の約束をしてくれたのよね💚


あっ、素敵なレポをみつけたよ!

結構詳しく書いて下さっているので、情報回避の方はスルーしてねおねがい

https://realsound.jp/2024/07/post-1714636.html

★RED
きゃぁぁぁーーー!
10万円でできるかなの玉利休イエローハーツ

あら…
ずっとインスタを掲載した後、REDに投稿していたのに!
今、何気なく見に行ったら、更新されてるじゃない!
やっぱり玉ちゃんってドSなんだわ爆笑
ちゃんとチェックして私(笑)


★ストーリー

玉ちゃんイエローハーツ
暑すぎるねびっくり
アスファルト熱くて溶けちゃいそうだよアセアセ

玉ちゃんちゃんと食べて寝られてる?
減量期はまだ続いているのかな?
体にだけは気を付けてね!
玉ちゃんには健康でいてほしい照れ


★まいたま0709
玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
ストーリーにも書いていたけど…
めっちゃ猛暑アセアセ
本当にヤバいよねアセアセ

いつも優しい言葉ありがとうイエローハーツ
今日は、キスマイチャンネルの撮影で過酷な環境と、ニカちゃんが教えてくれたけど、夏の外ロケは熱中症とか心配だわ!

お家でゆっくり涼んでね音符
お疲れ様照れ
明日も気持ちよく過ごせます様にキラキラ


そうそう…

ドラマのお話が本当だったら嬉しいなおねがい

でも、体作りの訳が分かるのは冬だから、ドラマとは違う案件なのかしら?

とりま公式さん待ちだわ〜!



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ