パリのお裾分け♡まいたま0629♡自主規制 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日はエアコンのお世話になってます

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

フフフッ!
ダブルピースにお口ムギュっ!
かわいいかわいいかわいいかわいいイエローハーツ
何を見てるんだろう?
白くて綺麗な腕だねーイエローハーツ
パンかじってるけど、お顔半分(笑)
ぜーんぶ見せてくれて良いんだよ爆笑

まだまだパリのお写真あったんだね照れ
見せてくれてありがとうイエローハーツ


★まいたま0629

玉ちゃん今日も更新ありがとう
今日もトレーニングお疲れ様🏋️

動ける気がしないほど頑張ったんだね!
もう尊敬だよー!

しんど。の後の『笑と😆』
オチャメだね〜!
可愛すぎイエローハーツ

今日も、いっぱい癒やされたわ照れ
今夜はゆっくり休んでねキラキラ


★キスマイYouTube
大喜利やってて、ペンが走らないと言っていた玉ちゃんが…
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
自主規制(笑)
(岡田さん)何やっとんねん
と言われ、ニヤニヤ止まらない玉ちゃん爆笑
自主規制なのに、またまた声に出しちゃうから
ピーが入った爆笑
玉ちゃんって、たまーに、ぶっ飛んだ答え出すからねー笑い泣き
何て書いたのかしら?(笑)

次週はドライブ後篇

Uは…

番組でずっとお世話になってきた方だね照れ

久々の再会!

きっと皆、嬉しかったんじゃないかなー

コスプレしたウド玉コンビが懐かしいわおねがい



★くにおTシャツ販売決定!

販売開始時間が09:20=くにお

お値段も4920円=くにお
キスマイとスタッフさんの遊び心満載だね!
お値段もお手頃で良かったわおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ