結MUSUBI展♡ブルーきみは大丈夫 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝からピーカン☀️

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

玉ちゃん『結MUSUBI展』に行ってきたのね

全身黒コーデも素敵キラキラ
大好きなCartierを身に付けて
慎吾ちゃんの絵も見て来たんだね照れ
タグにも載せリンクも貼り付け!
リスペクトしているのが伝わってきたよおねがい
大好きな時計
真剣に見つめているお顔も凛々しくて素敵キラキラ


昨年、音声ガイドが突然キャンセルに成ったり
今週初めに合ったオープニングイベントも
本当だったら…と

でも、結MUSUBIとある様に
玉ちゃんも、またご縁があります様にキラキラ
★朝1で
「ブルーきみは大丈夫」を観てきたよ照れ

朝だったからかな?
私を入れて8名
ご年配の男性の方も、1人でいらしているかたがチラホラ…

素敵なストーリーキラキラ
宮っちの声に癒され
観終わった後、心が温かくなり
大人にこそ観て頂きたいと思ったよ照れ
沢山の方に足を運んで頂けます様にキラキラ

宮っちは今日舞台挨拶だったんだね
お疲れ様💜


★WE ARE! Let's get the party STARTO!!
京セラドーム大阪公演見逃し配信開始!
★大阪公演から1週間経つんですね!
早いなー

セトリはLoved Oneから始まる予想は当たっていたけれど、まさか本編が特効のWANI-WANIで終わるとはびっくり

特攻の前には、きっとWithとかラブバイとかバラードが来て、衣装も淡い感じと予想していたからフワフワの白で当たりキラキラ
最後、黒の衣装で来たかーだったわ!
この衣装めっちゃ良いのよ照れ

そして映像が終わる最後に
BONUS STAGEのボタンが光り
会場にキスマイGOも言わさず(笑)
メンバーがアンコールで登場!
しかも5曲も歌ってくれて照れ

そうそう…
最後は絶対に「笑って泣いて」だと思っていたから予想は当たったわおねがい

流石、世界の高嗣!
本当に毎度、前回を超えてくるセトリや構成
にか海でも、ライブ映像を盛んにチェックしている事を教えてくれているから、東京では少し変わる所があるかもしれないね!
あー
早くまたライブに行きたいなー爆笑


皆さんもハッピーな午後をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ