今日も1日おつかれー♡まいたま0612 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ 

今日は暑かったーアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

青い空にぽっかりお月様🌛
ドルガバのTシャツ可愛いキラキラ

明後日向いてメガネはアゴの上👓
お茶目さんで何をしてても可愛いなーイエローハーツ
 

玉ちゃんこそ
今日も1日おつかれー!
全身の筋肉痛は治ったかな?


★まいたま0612 

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
今日は夏日で30度を越えたみたいだよ!

鼻がむずむずするの?
でも風邪ではないんだね!
何だろう?
アレルギーかな?
明日には治っていると良いね照れ


★キスラジは来週も玉ちゃんイエローハーツ

夏の過ごし方と
キスマイダイス!
楽しみだなおねがい

そうそうキスラジでのお写真は…
3/14
増量始めて直ぐだったからお顔もほっそり
でも元々痩せすぎだったよね!

昨日
お顔がふっくらして、指も太くなっている感じ
お顔のラインが全然違うけれど…
多分、頂いたお仕事を全うしようとしての体作りだもんね!

そして、13kgも体重増えたら、普通はライブで、あんなに激しく踊れないよ(泣)
もの凄〜く努力をしていると思うから、今、減量期も頑張っている玉ちゃんを応援するのみ照れ

年内には発表してくれるんだもんね〜

楽しみに待ってるよ!

きっとビッグなお話だと思うおねがい

今からワクワク音符



★Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis

グッズオフショット

土曜日にポチったのにもうメール来たわ(笑)

お仕事早すぎっ爆笑



昨日は寝るのが遅かったから、既にアクビ(笑)
今夜は早く寝まーす

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ