まいたま0611♡キスラジは玉ちゃん | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日は暑かったー!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0611

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
全身筋肉痛なのに今日はロケだったのかな?
目情は、成田空港だから10万円でできるかなかしら?

完全に終わった!ってえーん
大丈夫? 
指パッチン🫰って可愛すぎ爆笑
でも、それで治ったら良いよねー

トレーニングも無理しないでね!
 🛀お風呂に入ってゆっくり眠ってね照れ
玉ちゃんには元気でいてほしいもん!
早く良くなります様にイエローハーツ


★ジャンプの有岡くんと高木くんのラジオで

2:40頃からニカ玉のお話あり💚💛


WE AREの時、大ちゃんから朝、プールのお誘いで2人に電話したら、2人とも寝ぼけた声で…

(’・_,’)ごめん。もうちょっと寝るわ。おやすみ

(*`∀´*)いや。行かない

と…

大ちゃんの声が優しくて

皆の仲が良いのも良く分かったわ照れ

https://radiko.jp/share/?t=20240608230232&sid=BAYFM78



★土日大阪に行って感じた事は…

前回のアリツアは「これからも僕たちに着いてきて下さい」と慎ましやかな感じだった


でも、今回のドームツアーは「これが俺たちのやり方だ!着いてこいよ!」ってオラオラ感が満載で嬉しかったな〜照れ

キスマイは、こうでなくっちゃ!


Take Overの声出しやペンラの一体感

初日以上に2日目が盛り上がって!

これぞキス担って感じだった!


その流れから、最後ワニワニ持ってきたニカちゃんも、あの黒衣装にした玉ちゃんも優勝キラキラ


キスマイのパワーとキス担のパワーが一緒になって熱気が凄かったなー!

本当に大好きなキスマイがいっぱい詰まったライブだった!

早くまた騒ぎたいわー照れ



★今夜のキスラジは玉ちゃんイエローハーツ

リアタイがんばりまーすおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ