Synopsis大阪初日終了 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

蒸し暑かった!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



新大阪で初めましてのお友達と合流照れ

えみちゃーんやっと会えたね!

会った瞬間からトークが止まらない(笑)



ライブ前に

キスマイが大阪の打ち上げに行った

冨紗家さんへ

開店前には、お店の前は沢山の方が
予約をしてあって良かったわ照れ

ランチの予約はコースのみなので
豚もやしセイロ蒸し鍋やチヂミ
玉ちゃんの飲んだラムネを注文
焼きそば、お好み焼き
全部美味しかったわー照れ
お店で、知り合いにバッタリ!


開場まで時間が有るので大正駅の近くでお茶
ケーキは別腹(笑)
ガトーショコラ美味しかったわ照れ


2年ぶりの京セラドーム




Kis-My-Ft2 Dome Tour 2024 Synopsis
今日は3塁側のスタンドでした

ステージはメンステとセンステ
バクステ無しなので、縦花もセンステまで
センステの後ろからは外周無しなので、バクステや後ろの外周付近はトロッコで移動
これ人力だから、スタッフさんが大忙し

バックはJrでなく10人位のダンサーさん

オープニングの映像がカッコ良すぎた

衣装①ベージュのツーピース
中はこちらの柄シャツ↓
靴は黒

メンステ中央上段から登場
1.Loved One
2.keep it 100
3.A.D.D.I.C.T
4.リミックス(ローラー)
SHE! HER! HER! 
キ・ス・イ・マ・イ
アイノビート
Shake it Up
S.O.S
運命Girl

リミックスの時、玉ちゃんが転んでしまって、トロッコになかなか乗れず心配したわえーん
その後は、元気にしていたので安心しました

映像
小さくなったメンバー
宮玉は、宮っちにボールを当てて喜ぶ玉ちゃん
可愛かったな


衣装②ストーンいっぱいの8kgの上着
ジーンズ・白靴
5.Connecting!!(ペンラSPカラー)
6.3D Girl(セグウェイ)
7.ほしゆい(女性のダンサーと踊る)
8.I Miss You
9.C’monova
横玉、顔見合わせせてニコッ!
10.HEARTBREAKER(リフター)
玉ちゃんとニカちゃんが接近
玉ちゃんが手を繋ごうとしたけど、高所恐怖症のニカちゃんは手を離せない
11.Kiss魂 (トロッコ)
玉ちゃん笑って歌えなくなる(笑)
12.WANNA BEEEE!!!

MC
(’・_,’)衣装の重さ8kg
川 ΦeΦ)|きなこと同じ
(’・_,’)重いし、暑いし、脱げない

玉ちゃんから
グランメゾン東京のドラマSPと
映画グランメゾン・パリの告知あり

13.Chillax‘
14.Forever girl(メンバーもペンラ使う)

映像とダンサーのダンス

衣装③上下ふわふわ白
15.Luv Bias (スタンドマイク)
16.Jenga Love
17.With…(左右に動くスタンドマイク)
玉ちゃんのハイトーンにドキドキ!
18.Reset

ライトの演出

衣装④上下黒…カッコ良すぎて声出たわ!
19.B-SIDE
ニカ千、宮玉、わたたいの絡み最高
20.NAKED
21.Catapult
22.FIRE BEAT 
23.Gravity
24.Take Over
25.WANI-WANI(特攻)

映像後
キスマイGOもなくアンコール始まる

衣装⑤ツアT
アンコール(BONUS STAGE)
1.光のシグナル
2.Thank youじゃん! 
3.AAO
4.Everybody Go 
5.笑って泣いて

最後の挨拶は玉ちゃんイエローハーツ
代謝が上がっているからかな?
凄い汗で、途中、何度もドリンクを飲んだり、タオルで汗を拭いたり、以前より体重があるからダンスも少し大変そうに見えたけど、頑張ってました!

兎に角、玉ちゃんがカッコ良くて可愛くて、ずーっと叫んでました爆笑
えみちゃん、隣で煩くてごめんねー!


ニカちゃんの構成・セトリ
玉ちゃんの衣装
衣装は黒が優勝キラキラ
ダンサーさんの方々が良かったわ!
最高のライブをありがとうイエローハーツ


打ち上げディナーナイフとフォーク
2人とも飲めないのでソフトドリンク
初めましてなのに、会った時から話が途切れず、前から知っていた様な親近感
大阪初日、楽しかったわ〜音符
色々ありがとうイエローハーツ

明日も一緒に参戦!
ヨロシクねおねがい

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ