グランメゾン・パリ♡まいたま0607 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

夕方からは涼しい風

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

朝から嬉しい発表あったね!
玉ちゃんからの発表もありがとうイエローハーツ
映画の出演とっても嬉しいです照れ
チームグラメに会える冬が今からとっても楽しみです音符
明日、MCでお知らせしてねおねがい


★まいたま0607

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

もう大阪にいるんだよね?
リハお疲れ様でした照れ

明日からツアーがスタートだね!
私も楽しみだよおねがい
今日も、鳥さんのお肉食べるのね!
お腹いっぱいにして、ぐっすり眠ってね照れ

明日からの2日間大阪楽しんで音符


★Merch Market

キスマイちゃんの後ろ姿もカッコ良いのよ照れ

まだ痩せている頃の玉ちゃんだねイエローハーツ
お顔がシュッとしてる照れ
ぷくぷくも可愛いよイエローハーツ

★10万円でできるかな予告
ぷくぷく玉ちゃん可愛いなイエローハーツ
放送が楽しみ音符



★WE ARE発売延期



大ちゃんめっちゃ驚いたけどお幸せにおねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ