減量期♡まいたま0601 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今日から6月

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

今日から減量期に入るのね!
ドリンクは何を飲んでいるのかな?
トレーナーさんが付いていてくれると思うから大丈夫だと思うけど…
無理しないで頑張ってね照れ

髪の毛の色はこのままで大阪突入かな?
それも楽しみ音符


★まいたま0601

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日もトレーニングお疲れ様照れ
今日から減量開始だね!
無理なく続けてねおねがい

オネムだったから帰宅して眠ったのね!
疲れが取れていないのかな?
大丈夫?

今迄、お米7合だったのが軽い食事で、お腹空かないかな?
食事をしたら、ゆっくり眠ってね照れ
疲れが取れますようにキラキラ


★濵ちゃんのインスタ

濵ちゃん💜
玉ちゃんとのツーショット見せてくれてありがとう照れ
玉ちゃん凄く嬉しそうイエローハーツ

ウィア魂の公式さんのストーリーにキスマイが全然上がってなくて、あ〜やっぱり陰キャラのすみっコぐらしは、人見知り発揮して、違うGとはお写真は撮れなかったんだな〜と思っていたの
でも、我先にとか、前に前にと出ていかない所が彼らの良い所なんだけどねおねがい

だから、濵ちゃんとのお写真見て、凄〜く嬉しかったよ(泣)
濵ちゃん💜ありがとう照れ



★キスマイYouTube

逞しい玉ちゃんの腕!
増量期だったからね照れ

キスマイ部屋がどんな風になるのか楽しみだわ

来週は、くにおTシャツの完成!
こちらも楽しみです音符



皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ