たまコーデ♡まいたま0522 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

昼間は半袖でも、夕方になるとまだまだ羽織る物が必要ね

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ·····たまコーデ

プラダの白シャツ半分だけIN
オシャレさんキラキラ

★まいたま0522

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は、リハで踊って、トレーニング行くのね
追い込むの好きだね(笑)
でも無理しないでね!

激レアさんで、1日7合食べると言っていたから、お米買っても直ぐに無くなっちゃうね!

そうそう
お米って重いのよ〜(笑)
大変。って、買いに行ってるの?
まさかねー
お取り寄せだよね?
お気に入りのお米はあるのかな?

トレーニング終わったら、たくさん食べてゆっくりしてね照れ


★トーキョーボーイ

きゃぁぁぁーーー!
カッコ良いなー照れ

逞しく育つ前の玉ちゃんをこうしてまた見れるのも嬉しいおねがい
左のお写真は、ラフなカッコでミラノを満喫しているね!

まだまだ隠し持ってたSPURさん!
ねーねー
出発の時から、帰国までのお写真
写真集にしませんか?
買いますよぉーーー!!!
動く玉ちゃんも見たいから
DVDも付けてほしいなー爆笑




★ふわふわ玉濵エピ
玉ちゃん自撮り失敗して濵ちゃんにツッコまれたのね爆笑
可愛いな〜イエローハーツ

 


★テレガイ····宮っち💜

宮っちがCDショップに行くのに、写真をSNSにあげても大丈夫などと聞いていたら

(’・_,’)俺も行こうかな?

(し〜)あっ行く?

と言う流れで2人でおデートになったのね照れ


ディズニーっこらぢおの時

玉、頑張ってた

突然振られたウェイドも!


キスマイ写真部部長は玉ちゃんなのねイエローハーツ

宮っち、玉ちゃんのお話沢山ありがとう💜



★エプロン

いつもはエプロンしないけど
玉ちゃんとお揃いなら家事も捗るかな〜と 
購入←ちょろいヲタ(笑)
ポチったのが届きましたおねがい
さてさて…お家の事、ちょっぴりだけ頑張っちゃおうかな〜爆笑

皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ