good afternoon♡まいたま0516♡王様のブランチ予告 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝の雨も止み晴天で気持ちの良い1日でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ 



★ストーリー

good Afternoon照れ
玉ちゃん今日はお仕事かな?
お靴が足袋みたいな形してるのね
履きにくくないのかな?
お写真ありがとうイエローハーツ


★まいたま0516

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
もう、オネムなのね(笑)
可愛いなイエローハーツ
朝からトレーニングお疲れ様照れ

ストーリーのお写真は
体力0のお写真?
今日はお仕事お休みだったのかな?

美味しい物をいっぱい食べて、お風呂に入ってゆっくり眠ってねおねがい
明日も無理しないで頑張ってイエローハーツ


★王様のブランチ予告

宮玉ラブラブお買い物💜💛
んはははは(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
サモエドカフェで玉ちゃん困ってる(笑)
楽しみたな爆笑

★会報誌が発送されたのねー!

届くの楽しみだわ照れ



遅れましたが、横尾さんお誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

元気で楽しく素敵な一年になります様にキラキラ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ