Synopsisフラゲ♡THE TIME | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から雨です傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★「Synopsis」無事にフラゲ照れ

CDのパッケージが凝ってます!


★THE TIME

玉ちゃんは、I Miss Youの撮影が天空橋駅

貸し切りではないので、本当にお客さんたちが乗り降りしていて
(’・_,’)あれ?いまの玉森じゃね?みたいな
お客さんの声がすごく聞こえてきたから、恥ずかしくなって、お口にお手々しちゃったのね!
可愛いなー爆笑 


Q.レコーディング時のルーティンは?

(’・_,’)持っていったりとかはないんですけど
起きてすぐだとやっぱり喉も起きてない
体も起きてないって言うから
4時間前に起きるようにしています

おぉー!
玉ちゃん凄い照れ
(’・_,’)頑張るようにしていますけどね
起きてないときもありますよ
あまりにも早いと
ニカちゃんが、マイヘッドホンを持っていくのを初めて知って…
ほ〜ってお口が可愛かったなー爆笑
今回は、シマエナガちゃんをあんまりイジらなかったね!
飽きっぽい玉ちゃん
インタビュー頑張りました(笑)


★太ちゃんドラマ決定おめでとうキラキラ
「幸せカナコの殺し屋生活」

 DMM TVの配信ドラマなのね!



朝のルーティン音符


CDTVライブライブのパフォーマンス

良かったよね照れ

全力玉ちゃん可愛すぎ爆笑
まずは、ビビリランド見ようかな?

皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ