ストーリー♡まいたま0502♡ペンラ8000円 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暑くもなく寒くもなく長袖で丁度良かった〜

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

玉ちゃんオネムなの?
昨日は、栃木でロケ
今日は朝から宮っちとロケでお疲れかしら?

ちょっと日焼けした?
赤くなっている様な…

今日はゆっくり眠って
明日のインライに備えてね照れ
玉ちゃんもハッピーな1日をイエローハーツ


★まいたま0502

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日は、朝から宮玉でロケだったのね💜💛
とっても楽しいロケだったんだろうな〜🎶 
てか…2人で原宿に居たのね〜
会いたかったわ照れ

今日は、あんまり暑くなかったけど
汗だくって
またトレーニングしたのかな?
それともダンス?

痩せちゃったらダメなのね(笑)
私は痩せたいよぉー爆笑

ゆっくり爆食してね照れ


★グッズ詳細出たねー!

ペンラが8000円びっくりびっくりびっくり
3000円の間違えじゃない?
と老眼鏡掛けたわよ(笑)
トレンド2位にも入って
流石キスマイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

千ちゃんのストーリーで合った様に

ちゃんと、ペンラの解説スペシャルムービーあったね照れ
3年位、使えて、来年からはSDカードだけを購入ならねー
演出で、ペンラを使ってやる事も有るみたいだもんねおねがい

グッズ早くポチりたいなー照れ


★いつもは土曜日なのに緊急でYouTube
美味しそうだったわ〜おねがい


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ