ふわふわ玉千ラジオ♡おはよ。 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は雨で少し気温も下がるみたい傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★キスラジ

睡魔と戦ったけど何とかリアタイ爆笑

ふわふわペアの玉千💛 🩵

ちょっとぉー
玉ちゃんの腕びっくり
逞しすぎるわ!
も〜大きくなるのは
それ位にしておいてぇー爆笑


(’・_,’)くだらない事で笑うのお互い好きだもんね
川 ΦeΦ)|そう
(’・_,’)くっ!みたいな←言い方可愛かったイエローハーツ
川 ΦeΦ)|玉のツボも俺のツボなんだよ
(’・_,’)あはははは


(’・_,’)川 ΦeΦ)|5月おめでとうございます
(’・_,’)ハッピーハッピー5月
川 ΦeΦ)|ハッピー5月

どこまでも、ゆるーい玉千爆笑
かわいいかわいいかわいいかわいい💛 🩵 


川 ΦeΦ)|歌い方も変えてもらった
ヒップホップ曲、振り付けもしたい
(’・_,’)カッコ良いよね〜

通しで聴いたら、ロック調でめちゃめちゃカッコ良い曲だったー!
千ちゃんの振り付けが楽しみだわ照れ


♪Loved One
(’・_,’)見えない所で仲直りしている


ダンスのポイントで
川 ΦeΦ)|皆の踊ってる所が見てみたい
最初の始まる所、コントローラのスティックの操作をする所を一緒にしてくれれば

えぇー!
Loved One一緒に踊るのヤバイ(笑)
MV観て覚えなきゃ爆笑
多分、無理だと思うけど(爆)

ライブは、千ちゃんの振り付けも玉ちゃんの衣装も楽しみ照れ

玉千のコント!見てみたいなー爆笑

次回は、藤宮🩷💜
どこまでも
ゆるーく可愛い玉千に癒やされたわ💛 🩵
楽しみだな音符


★ストーリー
玉ちゃん、おはよ。
2時間くらい車で移動してるのに目的地知らないの(笑)

あははー!
お口ぽっかり開けちゃって
可愛すぎ爆笑
今日は黒Tかな?

どこに行ったのか?
どこかで教えてくれたら嬉しいな照れ
今日もハッピーにねイエローハーツ


★昨日、めっちゃ驚いた事があってね!
玉ちゃんのユニフォームがオークションに!
しかもサイン入りってびっくり
これって事務所的にOKなの?
ってビックリしたわ〜びっくり

大金持ちだったら参加しちゃうのに爆笑
金額どこまで行くかしら?

 


★当選ビールとPOP UP STOREから
昨日、佐川さんからメールが来てたんだけど
Xで当選したビール6缶とポチったのが、朝1で一緒に届いたわー!

オリジナルシールセットめっちゃ大きい爆笑
A4の大きさだったよー!
どこに貼ろう照れ 

ましかくフォトの玉ちゃんホワンとしてて可愛いなイエローハーツ


朝のルーティン音符
じゃ、まったねーん照れ