WEST.の生配信に玉ちゃんが! | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は1日雨で寒いみたい傘

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★昨夜、WEST.の生配信に玉ちゃんが電話で出ていると知り、急いで見に行ったよぉー!

追いかけ再生したら…
電話を掛けた相手から、制限時間内にワードを聞き出すと言う企画で…
濱ちゃんが玉ちゃんに電話すると
電話に出たぁーーー!


ゆる~い小さな声で(笑)
韓国ドラマを見ていたみたい
もうお家に居たのね!
何を見ていたのかな?


(濱ちゃん)今日でWEST.10周年なのよ
WEST.のYouTube見てる
(’・_,’)勿論
(桐山くん)その言い方は見てないな(笑)
(濱ちゃん)どんな企画が好き?
(’・_,’)どうしたの?
うまく伝えられない
(濱ちゃん)あはははは


(濱ちゃん)俺の事どう思う?
(’・_,’)どう思う?釣り名人


(濱ちゃん)歌うのめっちゃ好きなんやけどどう思う?
(’・_,’)はい?←めっちゃ可愛かった爆笑


ここでタイムアップ!


(濱ちゃん)玉、ごめーん
と、ネタバラシされても驚く事なくフワフワの玉ちゃんイエローハーツ
(’・_,’)あっ、そうなの
お疲れ様です
ううん、全然
(濱ちゃん)引き出すワードが合って
(’・_,’)いきなり過ぎて、どうしちゃったんだろうって


(’・_,’)ごめんねー
引き出せなかった
おめでとう
お祝いしなきゃー
(濱ちゃん)何の服くれんの?
(’・_,’)あはははは
ご飯でも行こうよ


(’・_,’)ご飯行こうね〜
おめでとぉ〜
じゃぁねぇ〜
ばいば〜い
と、最後まで甘く優しいな声でイエローハーツ
WEST.の皆さんに、寝る前に聞きたくなる声と言われていたわ照れ

濱ちゃん、玉ちゃんにお電話してくれてありがとうおねがい
リアルタイムで声が聞けて嬉しかったわイエローハーツ

ゆるーい2人の会話って、本当にほのぼのして良かったわ〜
濱ちゃん、これからも玉ちゃんと釣りに行ったり仲良くしてあげてね照れ
★傲慢と善良
太ちゃんが人生で1番好きな小説が映画化!
奈緒ちゃんとW主演おめでとうございますキラキラ
やめすこ以来のコンビ復活ですね照れ

 

 夫から強奪したサンスポにもデカデカと載っていたわ爆笑


昨日、たいぴーすふるで、明日2つほどと、書いてあったから、後の1つは何かな〜?

楽しみに待ってるねおねがい



今朝はYouTubeの貼り付けが何故か出来ないw

なので朝のルーティンは無しです


皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

あっ、何かやってほしいこと考えて送ろう〜

じゃ、まったねーん照れ