インスタ♡まいたま0327 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

暖かな1日でした

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

素敵なブラックスーツを
カッコ良く着こなしながら
おとぼけ玉ちゃんイエローハーツ
可愛さ爆発爆笑
何かしらやらずにはいられない(笑)
このギャップが良いのよねイエローハーツ

何のお仕事かな〜?
可愛いお写真いっぱいありがとうイエローハーツ
癒されちゃった照れ



★まいたま0327

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日はお仕事長いのねー!
6人でダンスの日だったとニカちゃん教えてくれてたけど…


遅くまで掛かるのかな?

それとも何か違うお仕事?


早く帰宅出来ると良いね

美味しい物を食べて、ゆっくりお風呂入れると良いな照れ


ぷく〜って可愛いお写真までありがとうイエローハーツ



★キスラジ

5/8発売アルバム「Synopsis」から

「Loved One」初オンエア🔊🌈

素敵なお知らせ&お写真まで
ありがとうございますイエローハーツ
リアタイは無理そうなので…
明日のお楽しみにしますね照れ

 


★10万円でできるかな

ゲストに
イノッチ先輩と愛梨ちゃん
お写真とチーム分けありがとうございます!
玉千がんばれーーー💛 🩵
放送が楽しみだな照れ

 


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ