インスタ♡まいたま0319 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

今週は冬に逆戻りだよアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

お顔半分なのね〜
流石ドSの玉ちゃんです爆笑
出来れば全部見たかったわ〜!
喉風邪はどう?
長風呂はサウナみたいになったかな?
続報待ってるね照れ



★まいたま0319

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

えぇー!
背中が真っ赤になってるの?
痛くない?大丈夫?

トレーニングで頑張るのは良いけれど、本当に無理はしないでね照れ

今日はもりもり食べてるのね!
成長って(笑)
玉ちゃんどこへ向かっているのかしら?
体を大きくしなくちゃいけない役でも来てますか?

明日もハッピーにねイエローハーツ


★WOWOW

表参道で大型広告のキスマイ掲載

お写真ありがとうございます照れ

カッコ良いな〜キラキラ
ここは大通りに面していて、隣はボス恋のロケ地のスーパーNatural hausさんがありますね
沢山の方に見て頂けます様にキラキラ
私も見に行かなくちゃ爆笑

 


★キスラジ継続ありがとうございます!



ちょっと待って!

6人揃ってモニタリング?

うわぁー楽しみだな爆笑

公式さん詳細早く下さ〜い!


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ