インライのお知らせ♡まいたま0312 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

朝から雨です

いつも訪問ありがとうイエローハーツ


★ストーリー

玉ちゃんマスク忘れちゃったのかな?
コートでお顔隠してる(笑)

渋谷に居たのね
今日は朝から雨だから、昨日かな?
春コート素敵だね照れ
インスタライブのお知らせありがとうイエローハーツ
お誕生日の30分前からのスタートだから、一緒にお祝い出来たら嬉しいな照れ
楽しみにしているね音符



★まいたま0312

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ
すごい雨だったね傘

今日もジムに行ったのかな?🏋️
下半身筋肉痛で歩きたくないだなんて…
ロボ森くんになっちゃったのね爆笑
玉ちゃんストイックだからね〜
かなり落ち込んだのかしら?
無理しない程度に運動してね照れ

温かいお風呂に入ってマッサージして、ゆっくり休んでねおねがい
明日もハッピーな1日をイエローハーツ


皆さんも楽しい夜をキラキラ

じゃ、まったねーん照れ