ストーリー♡まいたま0309 | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

風が強い1日でした!

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★ストーリー

お写真ありがとうイエローハーツ

ドキッとする視線!
ほんわか天使の微笑みキラキラ
玉ちゃんの違う表情にドキドキっイエローハーツ



★まいたま0309

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

今日はお休みだったのかな?
外出しないでお家でお掃除したり、自分事していたのね照れ
お家の時間もちゃんとしていて偉いな〜おねがい

オネムさん可愛いイエローハーツ 
お昼寝しちゃったかな?
それとも夜まで我慢しているかしら?

ゆっくり出来る時は、のんびりと好きな事をして過ごしてね照れ


★キスマイYouTube

黒髪短髪の玉ちゃんイエローハーツ
カッコ良いな〜照れ

今回はプリン(大橋)くんにアイドルの事を色々と学ぶ企画でしたね!

アイドルも中堅となったキスマイだけど、落ち着いた所が私は好きだな〜おねがい

概要は玉ちゃんイエローハーツ
プリンを連呼(笑)

次回も続きで、プリンくんに学ぶのね照れ

因みにメンバーが使っていたメンカラノートはこちら↓



★WOWOWで、シャイロックの子供たちの放送があり、録画もちゃんと出来ました照れ


シャイロックの子供たちと言えば、昨日の日本アカデミー賞で、共演された阿部サダヲさんや上戸彩さんが受賞されていたので、映画も流れ、玉ちゃんも映っていたのを見て、素敵な作品に携われた事を誇りに思いましたキラキラ


以前、玉ちゃんは賞がほしいと言っていたよね

いつの日か俳優玉森裕太が、日本アカデミー賞で受賞出来る日を楽しみにしていますキラキラ


また映像のお仕事が来てくれると良いな照れ


あっ、そうそう昨日は宮っちもリアタイしていたね照れ

玉ちゃん見て、きっとニマニマしてたよね(笑)
流石、旦那様です💜


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ