WOWOW新スポット♡10万円♡ペンケース | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

今日は暖かくなりそうで嬉しいな

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★WOWOW新スポットCM捕獲キラキラ

4ヶ月連続Kis-My-Ft2 

WOWOW特集

きゃぁぁぁーーー!
玉ちゃんイエローハーツ
カッコ良いよね〜照れ
第1弾は全国アリーナツアーのファイナル公演を
独占放送、配信!
更なる魅力を開花させていく
Kis-My-Ft2
きゃぁぁぁーーー!
宮玉もあるーーー💜💛
宮っちの嬉しそうなお顔爆笑
このシーン、スポットに入れるなんて
スタッフさん宮玉推しですか?笑い泣き
新しい幕開けを体験する注目のツアー
3月30日午後8時

楽しみだな〜照れ
ワクワク音符



★来週3/11(月)は10万円でできるかな

きゃぁぁぁーーー!!!
お着物の玉ちゃん素敵キラキラ
成田や関空でのロケがいよいよお披露目ですね
チーム玉森のハウマッチマン楽しみだわ照れ

 


★お揃いのペンケースキラキラ

メンバーお揃いのペンケース🖊️

イニシャルと大切なデビュー記念日入り!

スタッフさんから愛のこもった素敵な贈り物キラキラ

大切に使ってるのが伝わってきたよ照れ

玉ちゃんと一緒に中国語のレッスンを受けてる時も使っていたよね💜💛

貴重な物をアップで見せてくれてありがとうおねがい



朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ

じゃ、まったねーん照れ