寒い中お疲れ様@インスタ | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

おはたまー照れ

朝から北風強風wアセアセ

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★インスタ

雪が残っていて寒そう!
宮っちのインスタは明るかったけど、暗くなるまで居たんだね

富士急ハイランドと言えば、やっぱり思い出すのはボス恋!
ジェットコースターで玉ちゃん絶叫していたもんね(笑)
そして放心状態笑い泣き
可愛いったらありゃしないイエローハーツ


もしツアでもジェットコースターに乗って
玉ちゃんのお顔(笑)
スタッフさんの遊び心満載だったわ爆笑
私は絶叫系結構楽しめちゃうんだけど(笑)
玉ちゃんは苦手そうだもんね爆笑

もし、乗っていたら、また玉ちゃんの絶叫が聞けちゃうかな〜?
きっと他にも色々乗ったり体験してるはず!
多分、YouTubeの撮影の様な気がするから、届くの楽しみにしているね照れ
スウェットの裾、靴下にインしてるー
可愛いな爆笑

富士急のスタバだね☕
流石に冷えるからホットにしたみたいね

ヒートテックとか着てると思うけど
それにしても薄着で寒くなかったかな?

遅くまでお疲れ様でした照れ
ゆっくり眠れて気持の良い朝を迎えられています様にキラキラ



★そうそう
風磨くんに、ストーリーでの玉ちゃんの質問返しが伝わってる!
「玉兄ぃ…」の呼び名
可愛すぎたわ爆笑
こう言うやり取りも嬉しいね照れ


朝のルーティン音符



皆さんもハッピーな1日をイエローハーツ
じゃ、まったねーん照れ