まいたま0224♡キスマイYouTube | ママ玉日記

ママ玉日記

~玉森裕太くんとキスマイを応援する主婦の日記~

ばんたまー照れ

久々の晴れで気持ちよかったな太陽

いつも訪問ありがとうイエローハーツ



★まいたま0224

玉ちゃん今日も更新ありがとうイエローハーツ

全身筋肉痛になる位、連日のトレーニングはハードだったのかな?

それは困った困っただねぇアセアセ

でも、毎日のトレーニングは、何かの準備なのかな?


暴れながらお洋服脱いでるなんて(笑)

想像するだけで可愛すぎ爆笑

手伝ってあげたいわ←無理です笑い泣き


お風呂に入ってマッサージしてみてね

早く筋肉痛が治まります様に照れ

明日もハッピーな1日をイエローハーツ



★キスマイYouTube

大阪5公演終了後の打ち上げ

玉ちゃんだけラムネ!
うん、うん、お酒には注意だもんね!

でも半袖で寒くなかったのかしら?
B型コンビが可愛すぎたわ💚💛
旦那様がちょっと焼いてる感じ(笑)
宮っちをイジるニカ玉💚💛
嬉しそうな嫁爆笑
(し〜)次いったらこのTシャツで口拭くからな
(’・_,’)いいよ。いいよ。

んはははは(笑)
宮っちなら、口拭いてもいいのね爆笑
今日も平和な夫婦だったわ💜💛
ごちそうさま笑い泣き



★ストーリー

考えて質問送ろうおねがい 


皆さんも楽しい夜をキラキラ
じゃ、まったねーん照れ